お知らせ

お久しぶりです!!

今まで自由気ままに更新してきた、このブログでありますが。

突然ですが、移行という名の閉鎖をさせていただきます。

理由は多々ありますが、

一番の原因は、私の管理が行き届かなくなったことです。

いろんな理由から色々なところで活動しすぎたせいで

いろんな場所で大変なことがおこっています(自分の中で)。

身辺整理ならぬweb整理をしよう!!

と思いまして。

いままでいくつもやってきたブログ関係を、

mixiとアメブロの二つに絞ることにしました。

アメブロにしたのは、いろいろ交流する点でみると楽だからです。

mixi ⇒ とみか

Ameba ⇒ http://www.ameba.jp/

こんな自分勝手な私ですが、今後ともよろしくお願いします!!

追伸

コメント、トラックバックともに受け付けない設定となります。

ご了承ください。

|

明日から

12月ですね!!

あ>>

流石って何w

ぶっちゃけ押しつけられただけなんだ(^^;

まじで吹きたいね♪ジョイントとか行けたらいいんだけど…(;ω;`

実行委員長として 頑張っている合同演奏会。

とりあえず企画案を通すところまではきました。

が、役員の方々との日程が合わず、足踏みをしている状態です。

よく考えたら、合同演奏会まではあと5カ月と半月しかないんですね。

早い早い。

しかも、あと18日で定期演奏会もあります。

今日はドリルステージのゲネプロ。

まだ暗譜してないし動き覚えてないのに…

ゲネプロまでのあと6時間で、覚えていない曲を覚えるぞ!!

と、意気込み。

明日は今月の振り返りと、12月の抱負でも書こうかな。

とりあえず、

久しぶりの更新終了。

ではでは(∀)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時がたつのは早い!!

あれからもう、2か月経つんですね。

時間が過ぎゆくのは早いものです、はい。

ずいぶんお久しぶりな私ですが、みなさんお元気でしょうか?

私は、だいぶ疲労感にあふれています←

なんと、私。来年行われる東北吹奏楽連盟主催の合同演奏会の

実行委員長になってしまいまして。

ちょっとの間ばたばたしておりました(^^;

先輩には

コンクールの2週間前に入ってきてようやく落ち着いたと思ったら

今度は実委長やって、

サークルの一年生の代表までやるとか

どんだけばたばたすれば気がすむの?

といわれる始末。

そんなこんなで、授業がおろそかになっている感があり。

そんな自分に落ち込んでいる次第であります。

頑張ります!!

今月も1/3が終わりかけていますが、今月の目標は

やることはちゃんとやる

サークル頑張る

自分の音を好きになる

そういえば、私、自分の楽器吹くことができなくなりまして。

ただいま一生懸命バストロ吹いています。

新入生が来るまではバストロ固定かな…

バストロ吹いている間に、ジャズ系の曲たくさんやりたい!!

低音楽器はジャズ系の曲かっこいいですからね♪

とまぁ、いろいろありましたが、なんだかんだでサークルメインの毎日です(^^)

定演もあるし、もっと練習頑張ろう!

今は本当に、サークルが楽しみで毎日を生きています笑

早くホールあけー

定演の立て看板の資料作成してきます!!

ではでは(∀)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コンクール

あ>>

今から報告いたしますw

てか

ジョイントいきたい(;ω;`

大会、終わりました!!

結果は、まぁ、だめだめだったんですが。

悔しい分、やる気は人一倍出たわけで。

これからまた

ただただ一生懸命やるだけですよね笑

足りないところははっきりとみえましたし。

とりあえず今日は

体力の限界を感じるのでかくのはここで終わります。

ほんとに結果報告だけとかw

明日は朝から晩までジャスフェスのお手伝い。

コンクールの打ち上げにさんかできず←

まぁ、

サークルより先に決めてたことだからしょうがない!!

明日も一日頑張りましょ(^^)

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決戦前夜

明日はついに東北大会!!

あ>>

コメントありがと!!返レス遅れてごめん(^^;

いいだろいいだろ←

でも緊張ぎみなのでございます…

お兄さん今郡山なんだ!!

何かと関わりは・・・ないか笑

長いこと放置してすみません(>_<)

毎日を必死に生活しております(^^;

明日東北大会あるんですが

9:00  学校集合

17:30 出演予定

22:30 月曜日からの練習場所集合予定

    からの解散予定

23:30 アパート到着予定

これが11日の予定

12日は 8:00~22:00 ジャスフェススタッフ

帰りのバスがないっていうオチ。

そして

13日から学校っていう(^^;

さぁて、起きられるのかな←

とりあえず

明日ちゃんと集合いけるかな…

郡山とか行ったことのない場所での演奏は

正直すごく緊張する!!

けど、先輩たちのためにも、

毎日練習してきた自分のためにも

悔いのない演奏をしてきたい!!

そして、

全国大会に行くぞっ!!

宮城県の大学が集まって春に合同演奏するんですが。

その実行委員になりまして。

今月から徐々に活動が増えていき

これまたバイトに入れないかもしれない事態。

夜のバイト

といっても、24時間営業の飲食店なんですが

面接うかったので

そっち一本に絞ってしまった方が迷惑はかけないかなぁ

なんて思ってもいる私。

店長に相談だ

でも

親には言えないだろうなぁ←

とりあえず

細かいことは忘れて今はコンクールに集中しておきましょうか。

頑張ります!!

おわり

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コンクール

そばせながらご報告いたします。

東北大会出場がきまりました!!

東北大会の会場は福島県郡山。

明日から4日間、山形県蔵王で合宿。

準備全くしていないオチ←

そして今日はお祭りに行ってしまうというw

しかもそのあと友達が泊まりに来る素晴らしさshine

そして明日うちの最寄り駅から30分くらいの場所が集合場所。

集合時間 8:15

おわた

明日遅刻フラグ立ってます大量にw

頑張ります。

行かなきゃと思えば案外起きられるもの!!

と信じています。

とりあえず

部屋片付けないことには友達あげられないわ…

わたし、頑張る!!

とりあえず、おわり

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日はついに

全県コンクール

を前日に控えた今。

私が何をしているかというと

月曜日にあるテストのための勉強heart

はあえてせず

部屋の片づけをしております。

なぜって?

1.帰省前に部屋をきれいにしておきたいから

2.時間があるから

3.どこを勉強していいかわからないから←

4.外出の予定がなくなったから

その他諸々の事情によりw

6畳って決して広くはないので

すぐ散らかってみえるけど、

その分片付くのは早いようにおもいます(^^)

あー掃除機が欲しい。

ちなみに

今日外出する予定だった

っていうのは、明日の本番の集合につかうスーツを

調達しに行こうかと。

うちのサークル、結構な頻度でスーツをつかうんです。

無地(黒)スーツ

私のスーツは薄い縦じまなので・・・・・・

某大手ショッピングセンターに往復1時間以上かけて

いってみようかと思っていたら

隣の部屋の子が貸してくれるという超親切なささやきが!!

感謝感謝(;∀;)

あとは祭りにでも行けば

今年の夏はだいぶ乗り切れるような気がする。

独り身どうしでやけに明るく行ってこようかな…

祭りといえば

今、仙台では七夕祭り、やってるそうですね!!

今日がメインで、昨日から明日までの3日間。

大学在学中に行ってみたいものですね。

浴衣着て祭り行きたいなぁ~

隣に好きなことかいたらもう、うはうは←

っていう異常なテンションで最近すごしております。はい。

とりあえず、部屋の片づけもひと段落したので

朝食を食べようかと思います。

(遅い遅い)

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月ですね

ここ1週間程度のことをつらつらと。

まず、まっさきにご報告したいことは。

私、サークルにはいりました!!

吹奏楽のw

それが先週の火曜日の話し。

えぇ、明日で一週間。

そしてただいま

テスト期間まっただ中。

今月、地味にハードスケジュールなんですよね…

とりあえず、今月8日には

コンクールの県大会。

なんと、私もステージに上ることに。

しばらく吹いてないのに…

今必死に音を取り戻している最中ですが

よっぽど最初の音の出し方が悪かったのか

音が時々詰まってしまいます。

やっぱり楽器はよっぽど自信付けてから

買う方が安全ですよ。

一生懸命今の私に調整中。

コンクールには絶対調整できないので

昔の自分に一生懸命戻っているところ←

高校時代って、なんだか若かったなぁ~って

ついつい思っちゃいます(^^;

口が崩れちゃったのかなぁ?

なんにせよ、1年前みたいに自在に音を出せません…

頑張れ、自分!!

負けるな自分!!

やればできる!!

というわけで

コンクールまでは毎日練習中。

テスト期間なのに…

貴重な時間はテスト勉強につかっちゃおう!!

頑張れ自分!!

負けるな自分!!

やればできる!!

というわけで

おわり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まさかの

さよなら負けですか…

先日言っていた、あ さんの母校。

今日の準決勝でサヨナラ負けしてましたね・・・

試合自体をみられないのでなんとも言えないけど

おしいなぁ・・・・・・

でも、一年でここまで変わるって、すごいことですよね。

来年に期待です!!

もちろん、我が母校を盛大に応援しますがねw

決戦は明日13:00

見に行きたいー

そして明日は24日。

我がふるさと、秋田県でゆずのライブが・・・

行きたいー(;∀;)

テストのばかぁ!!

と嘆いてみる。

次回堂々とライブに参戦できるように

今回のテスト、頑張りますか。

短いけどおわり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Today is...

MyBirthday!!

なのですよw

こういうひに学科レクがありまして。

バレーボールやりまして。

景品あるもんだから

経験者ばっかり集めたチームの中に

セッターに抜擢され。

小学校以来まともにやっていないわたくし。

もちろん役になど立たず。

本番前にセッター交代してもらい

レシーブに専念いたしました^^

やっぱりレシーブが一番楽しい!!

周りのフォローのおかげで

優勝させてもらいましたw

けど

腕も脚も悲鳴をあげておりますw

そして

PCの漢字変換キー=スペースキーの調子が悪い・・・

そして

地元の甲子園予選

ベスト4に

県南が残ってるという偉業!!

あ さんの母校は素晴らしいね♪

久しぶりにあの学校があんなに頑張ってるのを見た気がします

(何気かなり失礼?ごめんなさい><)

これはもう

応援しないわけにはいかないっすw

頑張れー!!

とまぁ、嬉しいことばっかりの1日でした♪

みなさんもよい1日を過ごすことができましたか?

そうだとしたら、

私もうれしいです^^

というわけで

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«我らが母校よ・・・